クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

自粛 巣ごもり4日目

やっぱり自粛って

体に悪い

 

1日一回は外に出て空気を吸って体を動かさないと

テレビ見てゲームして本読んでお酒飲んで寝る

 

普段の休日なら幸せな過ごし方だけど強制されるとなんだか息苦しい

 

食料の買い出しとラーメン食べたくて、、、

散歩がてら外に出ることに

 

f:id:R32kuma-san:20200406062524j:plain

 

桜も散り始めて

川に花びらが落ち始めて

 

結局今年は桜の木下でお酒を飲むことがなかったな

 

散歩して

人が多いのか少ないのか正直わからない、公園ではとりあえず子供が遊んで

同じく犬の散歩をしている人がいたり

車ももちろんそれなりの数が走っている

 

さすがにいつもの週末より少ないけど

 

自分も我慢しろと言われれば買い物もラーメン食べに行くのも不要かもしれないけれども

一日中家にいるのもしんどい

 

線引きが難しいな

 

緊急事態宣言出てしまったらさらにどんな日常になるのかな

仕事も行けなくなるとお給料は?

どれくらいの頻度で外に出れるの?

来週にはきっと出るんだろうな、、、