クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

桜が散って、、、

会社の遅咲きの桜も散り始めた

 

f:id:R32kuma-san:20200407071725j:plain

 

花見ができない中朝会社に入る際、帰り間際に一時の安らぎになっていたけど

 

f:id:R32kuma-san:20200407071638j:plain

 

緑の葉っぱが目立ち始めた

本当に桜が満開に咲く瞬間は1日、散るのは一瞬

年に365日の間ほぼほぼ存在感のない木

むしろ毛虫とか虫が多くなり煙たがられる木だが春になるとみんな集まる日本の桜

 

今年はこんな感じだが来年は桜の木下でお酒を飲みたいし写真も撮りたい

 

 

桜が散る時のタイミングで会社もとうとう就業制限がかかり始めた

とりあえず4月1日付けから残業禁止に

先週していた残業は今週消化しないといけないから明日から出勤を遅く退勤を早くしないといけない

 

今日も少し早く退勤

 

f:id:R32kuma-san:20200407072536j:plain

 

気温も上昇して何もなければ早く帰れて嬉しいがこんな状況ならどこにも行けない

家でのんびり料理でもするかな