クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

バリウムと下剤と老い

楽しい3連休のあとはメディカルチェック

 

普段と同じく夜お酒を飲み就寝

朝はできるだけ水も我慢して病院に

 

今年の健康診断どこか体に変化があるかな?

普通の検診の他に35歳を過ぎてからバリウムの検査が発生する

 

クマも何年か前にバリウムを飲むようになってしまったがこれがまた苦痛

炭酸発泡剤?で胃を膨らませてまずい液体を飲ませられる

 

げっぷを我慢しながらハムスターのようにぐるぐる回される

 

終わった後はげっぷとともに吐いてしまうし下剤でお腹が緩むし本当に散々

 

約4時間(大半が待ち)の検診を終えて総括は特に異常なし

 

血液、体重、身長、腹囲、視力etc,,,

ほぼ変わらない結果また一年健康に過ごせる

 

下剤とバリウムの影響から会社も早く上がることに

この年の健康診断はPMにしてもらわないと仕事に影響が出てくるな

 

最後に

体は健康ですが脳が老いがはじまりました

 

月曜日に買った漫画を読んでいたらなぜかものすごいスピードで読み終えてしまった

???

前巻に戻っておさらいしようと思ったら

 

f:id:R32kuma-san:20190918064443j:plain

 

同じ巻を買ってしまった

最近やらかすことが多い

 

落ち着きがないのか、考えていないのか、老化が始まったのか

絶妙にどうしたらいいかわからない新古巻

やれやれです「