クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

コロナにかかりました⑦

流石に1週間

外に出ることもないと気分が落ち込む

 

会社との連絡も取らずに外にも出れない

隔離されているような気分になり気が滅入るのもなんとなくわかる

コロナ自体、今はだいぶ周りの人もかかってき始めたのでまだいいけれども第6波や5波の時はまだ感染者の方が少ないのでかかると白い目で見られる

コロナ後に鬱になったり1週間以上休むので会社復帰も難しいのもなんとなくわかる

 

今は家族持ちなら子供から、会社も最初のような消毒もなく濃厚接触者の定義もゆるくなってきてるのでどこでかかっても仕方がない状態になっている

 

日にひに感染者も多くなっているし第7波まだ続くかな?

クマはもうすぐ療養期間の10日が解除される

「コロナにかかりました」も⑩になったら外に出れる

あと3回書いたら外に出てる楽しみだな