クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

Reゼロから始める婚活生活50 緊急事態宣言で全滅しました

婚活の進展ですが、、、

緊急事態宣言で全てがぶっ飛びました

 

f:id:R32kuma-san:20210131071336p:plain

 

まるで桃鉄キングボンビーに取り憑かれてカードもお金も目的地も全て奪われた感じになってしまいました

 

交際もなくなり

お見合いもなくなり

12月に頑張ったことが全て吹き飛んでしまった

 

コロナ>クマでコロナの方が上回ってしまいそもそも出会うことがなくなった

しかも3月7日まで延長?

何にも対策も外出制限もなく延長しても減るはずはない

 

正月から休日アパートに引きこもるのも正直バカらしくなった

外を見れば出歩いている人はいるし我慢しているのがバカらしくなってくる

 

そもそも休日だけ外に出ない何のメリットがあるのかわからない

平日仕事で外にでてるし、、、

 

と愚痴っても何も変わらない

出勤時にはランニングして髪もバッサリ切ってイメチェン?してるし

 

f:id:R32kuma-san:20210131071154j:plain

 

今はやれることをやるしかないのかな

ゲッターズの金のイルカでは1月は恋愛はダメだったし、、、

 

今月の成果ですが燦々たるものに、、、

 

結婚相談所紹介者人数    11人

申し込み人数            7人

コンタクト人数        0人

交際開始           0人

 

数値で見ると凹む、、、本当に全部吹き飛んだ

これが婚活のコロナの現実になるんだろうな