クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

コロナにかかりました

38度以上の熱が下がらず一晩うなされた結果

体力は0に近い状態に

 

このままなら当たり前だけど会社にもいけない

発熱外来を受けるために電話で予約を取ろうとしたが、アイドルのコンサートチケットを取る並みに電話が繋がらない

家から離れた病院でなんとか発熱外来を予約できた

 

ふらふらの足でなんとか辿り着いた結果、コロナ陽性

鼻に綿棒を突っ込まれたのが痛かった

ちなみに来る人来る人皆、陽性反応を宣告され落胆していた

 

なったもんは仕方がない

会社でもコロナ陽性者が出ているし巷では100人に1人になっているとか

問題は自分だけではなくお嫁さんもコロナの陽性になったことだ

これでしばらくは家を出れない

 

帰りに思い当たる節の食料とリボビタンDを買い込んで帰宅

会社の報告、保健所の連絡いろいろとまだ体が動くうちに行い、もらった解熱剤を飲んでバタンキュー

 

夜なんとか熱が下がったが、これから何日熱が続くのかな

みなさんコロナにはじゅうぶん気をつけてください

ただなったものは仕方がないので熱が出たら外来に行って検査してもらってください

そのうち2類→5類になるだろうし今だけ風評がキツいだけですから