クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

京都初詣旅行 第三夜 朝ラーで〆

昨日は、1日歩いていた為疲れてバタンキュー

お楽しみのご飯もお酒もそこそこに寝てしまった

 

三日目は昼に飛行機で帰るがその前にお楽しみの食事朝ラーメン

 

京都で有名な

 

f:id:R32kuma-san:20220110201842j:image

 

新福菜館、朝9時の開店にすでに行列がならんで30分待ちなんとか朝食にありつく


f:id:R32kuma-san:20220110201848j:image

 

ラーメンに卵

富山ブラックを彷彿させる色の濃いスープ

濃い味好きのクマにハマりました

生卵も崩す幸せを噛み締めてスープを飲み干しました

朝ラーで栄養補充したら空港に

12:30の便なので朝ラーしか出来なかったけど朝ラーが出来ただけでも幸せ


f:id:R32kuma-san:20220110201846j:image

 

空港で会社のお土産買ってフライトまでのんびり待ち帰宅


f:id:R32kuma-san:20220110201851j:image

 

天気も良く窓側なので行き同様、富士山が見れて今回の旅行は終了

 

年明け一発目の旅行が初詣

1人ではなく夫婦で旅行

今年何回旅行に行って思い出つくれるかな?

明日から現実の仕事に戻らないと