クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

ホワイトデーの準備

一応クマも男ですので、、、

先月のバレンタイン

特に触れている記事は書きませんでしたが

 

義理でも多少なりとももらっていました

 

f:id:R32kuma-san:20200216181030j:plain

 

本当にありがたいものです

高校時代は工業高校ということもありバレンタインの思い出もあまりなくもらえていないのが現状でしたが

 

ここにきてもらえるようになりとりあえずオスとしても鼻が高いです

 

そのお礼はきちんとしないと

くれた方の気持ちと来年の期待も込めて

ということで久しぶりに横浜駅

 

f:id:R32kuma-san:20200308121101j:plain

 

でもまずは腹ごしらえ

横浜駅についた時もそうだけども

やはり人がいつもよりは少ない、、、

いつも行列のお店もまたずに食べれた

 

f:id:R32kuma-san:20200308121235j:plain

 

チャーハンとのセット780円

西口の竜王は激安で助かる

 

腹ごしらえをしたところで、、、

 

f:id:R32kuma-san:20200308141951j:plain

 

そごうのデパ地下に

美味しいお菓子はここでいろいろ探してみてはいますが

 

でもクマは

 

f:id:R32kuma-san:20200308133735j:plain

 

このスヌーピーが一番欲しい、、、

でもお礼の品だから自分が欲しいものとは違うんだよ、、、

 

地下のお菓子売り場は

 

f:id:R32kuma-san:20200308142029j:plain

 

やっぱり混雑

今年の3/14は土曜日だから今日買いに来る人が多い

 

なかなかのダンディーなおじさまから代わりに買いにきているおばさまたちまで、、、

 

お菓子だけではなく

 

f:id:R32kuma-san:20200308142130j:plain

 

こちらも用意

これは毎年変わらずのクマの定番

 

こちらも普段絶対来ないであろう男どもが行列を成してレジ前でうろたえている

 

ここ最近会社と家の往復&自粛

久々いろいろ買い物をした気分になった

 

f:id:R32kuma-san:20200308171325j:plain

 

あとは今週金曜日に渡す分と土曜日渡すだけ