クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

ご当地ハンバーグ ハングリータイガー

栃木の「フライングガーデン

愛知の「あさくま」

静岡の「さわやか」

 

ハンバーグのご当地チェーン店は、各地であるが横浜にももちろんある

赤い看板が目印の「ハングリータイガー

 

f:id:R32kuma-san:20220118122523j:image

 

土曜日に車の契約後にお昼ご飯で食べに行った

「サーストン家では家族の絆が深まった時にハンバーグを食べる」Byエウレカ

というわけでは無いけどせっかく近くまで来て空いてる穴場のお店だったので


f:id:R32kuma-san:20220118122529j:image

 

一応予約はしていたけど大きな混雑はなかった

横浜駅とかは行列覚悟だからここの店は穴場かな?

他のハンバーグレストランと違いブースで肉を焼き上げるスタイル


f:id:R32kuma-san:20220118122516j:image

 

このシェフがお店を仕切り提供からお水まで指示をしているらしいです

 

そしてお待ちかねのハンバーグ


f:id:R32kuma-san:20220118122519j:image

 

美味しそうですというより美味いです

ソースがおいしいのかな?

病みつきになりそうです

 

各チェーンではよりかは、お高めな値段設定ですがサービスを含めたらちょっとリッチなご飯にしたい時は良いかもしれない(GOTOがあるから行けるけど、現金だと無理かな?)

 

美味しい物を食べるは至福のとき

来週も頑張って仕事して稼がないと