クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

STAY HOMEのススメ③ 家にいるとわかること

この3連休で歩いた距離、、、

 

f:id:R32kuma-san:20210111190942j:plain

 

1日平均1200歩

ゴミ捨てと近所のお店にジュースとお菓子を1日一回買いに行く生活だった

 

土曜日はDVD日曜日はプラモデル

今日は大学ラグビー高校サッカーのんびり見て過ごす予定だけれども

月曜日の13時にはやつが動く

 

f:id:R32kuma-san:20210111191717j:plain

 

ルンバ

最近マットがめくられていたりコードが絡まったりが多いので

こういう機会がない限りルンバの動きを確認できないのでせっかくだから見てみることに

 

f:id:R32kuma-san:20210111191941j:plain

 

壁にぶつかったり

 

f:id:R32kuma-san:20210111192031j:plain

 

窓の方に行ったり

1DKの家を縦横無尽に動き約40分しっかりと掃除をしている

 

ルンバの動きも確認できてまあ、、、のんびりできた3連休だったかな、、、