クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

3月9日 サンキューの日

今日はそんな日だったみたい、、、

車に乗っているときにFMラジオで感謝をしたい人ありがとうを言いたい人みたいなお題が流れていた

 

コロナの影響で卒業式が中止になりありがとを言えなかった人

移動の時期で感謝を言えずに移動する人

いつも味方になっている人

 

いろんなサンキューが流れていたけどサンキュー

といえばクマは古くはなるがドリカムの「サンキュー」という歌を思い出す

 

知っている人はきっとクマ世代になるのかな、、、

 

去年1年「すみません」ではなく「ありがとう」って言うように心がけていたけどたくさんいえたかな?

 

出会いと別れの季節になって梅もどんどん散って

 

f:id:R32kuma-san:20200223064330j:plain

 

白い梅から赤い梅に

 

横浜の桜は開花が16日くらいになるのかな

温暖化のせいで入学式の桜がなくなるのかな?卒業式にはまだまだ早いし、、、

どうせ桜が咲くならいいタイミングのときに咲いてくれたらいいのに、、、

 

明日また少し寒くなるけどだんだん暖かくなってこのまま花粉もなくなってくれればクマ的には嬉しいかも