悩んでいたとはいえGT−R生誕50周年
そしてクマが始めて所持した年のR’s meeting参加する意外に選択肢はないでしょ?
まずは早起き
そして秘密基地にクマのスカイラインを取りに
二週間ぶり
元気だったかな?
バッテリーをつなげてキーをひねる
今の車ではないセルを回すキー操作
プッシュボタンが嫌いなクマにはこの儀式一番好きです
1発爆音
無事始動
ホッとしながらシートに座る
今日は車に合わせた腕時計クロノグラフでレーシーに
丸目のメーターいっぱい
R246を移動
朝早かったのでコンビニで休憩
いく前にガソリンスタンドで給油した時もそうだけどGT−R遭遇率が急増長
早くもR32が5台発見
きっとこれから凄いんだろうな
早くにつきそうだから霊園によって休憩
ここは桜の名所
4月はもっと素敵な写真が
そろそろ時間かな?
富士スピードウェイにいくことに
入る前からテンションMAX
どう?この光景
GT−Rがありえないくらい集まってる
間違い探しでGT−R外を探すのが難しいくらい?
中に入ってもたくさんのGT−R
生意気だけど自分のGT−Rが一番と思っていたのが瞬間で粉砕される
ノーマルを維持する方
カスタムを楽しむ方
サーキットを楽しむ方
すべてのGT−Rが綺麗で維持されてそれぞれの方が自分のGT−Rが一番と思っているはず
ただみんな思うのがGT−Rが1番の気持ち
そんな気持ちになれました
各種ブースに回ると気になるところは多数
クマのスカイラインは外装が課題
吉田ガレージの
ゼロからのボディー修正技術
金沢ボディーの技術力の凄さ
とても参考になったけどもクマのスカイラインはお世話にあるほどの資金力はあるかな?
もっと軍資金をためないと
そんな中クマの心を射止めたのはこのGT−R
キュートで可愛い!!
彼が今回のクマのNo1
ほかのブースもかっこいいGT−R展示されました
その他に始めてのOFF会?ミーティング?
32保存会に始めて挨拶させていただきました
いろいろと不束者ですがこれからも宜しくお願いします
最後に
ブログの回覧数増加のためにやっぱり露出度かな?
綺麗なコンパニオンさんで締めくくります
これで回覧数UP間違いなし?