クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

R’s meeting 行きました

悩んでいたとはいえGT−R生誕50周年

そしてクマが始めて所持した年のR’s meeting参加する意外に選択肢はないでしょ?

 

まずは早起き

そして秘密基地にクマのスカイラインを取りに

 

f:id:R32kuma-san:20190914192825j:plain

 

二週間ぶり

元気だったかな?

 

バッテリーをつなげてキーをひねる

今の車ではないセルを回すキー操作

プッシュボタンが嫌いなクマにはこの儀式一番好きです

 

1発爆音

無事始動

ホッとしながらシートに座る

今日は車に合わせた腕時計クロノグラフでレーシーに

 

f:id:R32kuma-san:20190914193340j:plain

 

丸目のメーターいっぱい

 

R246を移動

朝早かったのでコンビニで休憩

 

f:id:R32kuma-san:20190914193514j:plain

 

いく前にガソリンスタンドで給油した時もそうだけどGT−R遭遇率が急増長

早くもR32が5台発見

 

きっとこれから凄いんだろうな

早くにつきそうだから霊園によって休憩

ここは桜の名所

4月はもっと素敵な写真が

 

f:id:R32kuma-san:20190914193806j:plain

 

そろそろ時間かな?

富士スピードウェイにいくことに

 

入る前からテンションMAX

どう?この光景

 

f:id:R32kuma-san:20190914193947j:plain

 

GT−Rがありえないくらい集まってる

間違い探しでGT−R外を探すのが難しいくらい?

 

中に入ってもたくさんのGT−R

 

生意気だけど自分のGT−Rが一番と思っていたのが瞬間で粉砕される

 

f:id:R32kuma-san:20190914194237j:plain

 

ノーマルを維持する方

カスタムを楽しむ方

サーキットを楽しむ方

すべてのGT−Rが綺麗で維持されてそれぞれの方が自分のGT−Rが一番と思っているはず

 

ただみんな思うのがGT−Rが1番の気持ち

 

そんな気持ちになれました

 

各種ブースに回ると気になるところは多数

クマのスカイラインは外装が課題

吉田ガレージの

 

f:id:R32kuma-san:20190914194654j:plain

 

ゼロからのボディー修正技術

 

金沢ボディーの技術力の凄さ

 

f:id:R32kuma-san:20190914194829j:plain

 

とても参考になったけどもクマのスカイラインはお世話にあるほどの資金力はあるかな?

もっと軍資金をためないと

 

そんな中クマの心を射止めたのはこのGT−R

 

f:id:R32kuma-san:20190914195047j:plain

 

コペン改 GT−R

キュートで可愛い!!

彼が今回のクマのNo1

 

ほかのブースもかっこいいGT−R展示されました

 

その他に始めてのOFF会?ミーティング?

32保存会に始めて挨拶させていただきました

 

いろいろと不束者ですがこれからも宜しくお願いします

 

最後に

ブログの回覧数増加のためにやっぱり露出度かな?

 

綺麗なコンパニオンさんで締めくくります

 

f:id:R32kuma-san:20190914195727j:plain

 

これで回覧数UP間違いなし?