クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

台風の備え

今年は関東にくる台風が多い

ここ最近が少なかっただけかな?

 

台風に関してはどこの地域も被害はあるのでここだけというわけではないですがそれでも今年の関東はちょっときつい

 

先月の15号で会社近くの防波堤が崩れ高潮でやられた

もちろん1ヶ月で防波堤ができるはずもない

 

f:id:R32kuma-san:20191011063353j:plain

 

土嚢を積んでの対応

海ぎわの会社はまたまた心配な1日が来る

 

クマの会社も19号に対する準備はしないといけない

自分の仕事道具は自分で守らないと

 

明日は昼頃から台風雨の準備をしないと

できたら帰りは早くに帰って12、13日の準備をしないと

美味しい物を買い溜めして家に引きこもらないと

 

久しぶりゲームでもしようかな?

PSP桃鉄一人ゲーム?

DQでエンディング後のレベル、クエスト?

 

あっ

DVD一気見とかもいいかも

 

どっちも悲しい一人遊び、、、