クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

台風が、、、

静岡、関東直撃の台風が来た

 

朝にゴミ出しに行ったついでにコンビニとスーパーで最低限の買い物を行ってからアパートで雨戸をして引きこもり体制

 

一昨日からスーパーでは水やら何やらがなくなり普通に生活に必要なものがなくなっていくのは困る

 

お茶とお酒とつまみを買ってゲームをしながら、しばらく撮り溜めたテレビを見ながらのんびり過ごす

 

昼には避難警告の通知が流れテレビ番組は緊急特番

 

風が強くなり各地で川の氾濫危険を伝える

いいことか悪いことかははわからないけど海沿いではなく内陸に向かったため会社周辺の多きな被害、千葉の方の大きな被害は聞かないけれども各地域の氾濫の恐れが出ている

 

被害は明日にならないとわからないけど会社の方の水没がないよう祈るしかないかな、、、

 

あとは車が無事であることを祈るだけ

明日のラグビーやるのかな?