クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

台風 みなさんお疲れ様です

昨日の夜から朝方にかけての台風

結構な被害が

 

クマのアパートは高台にあるため水による被害はないが

風邪による被害は大きかった

 

f:id:R32kuma-san:20190910061324j:plain

 

木が折れて葉っぱが道端に

クマの車の駐車場はマンションに囲まれているため大きな被害はない

クマも一応社会人で社畜なので会社に行き被害と対応を行いに

 

f:id:R32kuma-san:20190910061214j:plain

 

道路が冠水している

こんなのニュースでしか見たことがない

迂回して冠水道路を突き進みなんとか会社にたどり着く

 

停電で会社に入れない

その間に周辺の確認

 

f:id:R32kuma-san:20190910062012j:plain

 

???

自動販売機が倒れている

 

f:id:R32kuma-san:20190910062114j:plain

 

海沿いに近づくにつれて冠水はひどい状況に

きっと高潮と豪雨で水かさが上がり道路まで

津波であたりのものをなぎ倒したんだろうな

 

f:id:R32kuma-san:20190910062338j:plain

 

被害がひどいな

停電が復旧して会社に入り被害の確認と報告

 

あと冠水した水の処理

 

今日1日結局復旧作業

道路もゴミだけ残して水が徐々に引く

 

しばらくゴミの処理だけど肝心の仕事もしないと

 

被害に遭われた方やまだなお復旧作業している方々お疲れ様です

明日も暑くなるようですので熱中症には気をつけてください