クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

台風の備え②

スーパーに行ったら水がなくなっていいた

ガソリンスタンドではガソリンが無くなる

 

みんななんかおかしいぞ

水とか無駄に買い溜めないでくれ

台風に躍らせないでくれ

 

普通の備えと普通に準備してくれ

普段の生活ができない、、、

 

と言いながらクマも台風の準備をする

 

f:id:R32kuma-san:20191012075723j:plain

 

普段やらないゲーム機を引っ張り出して引きこもりの準備

明日の朝にはゴミ出しついでに近くのコンビニでいろいろ買い溜めて、、、

シャッターしておうち引きこもりだー

 

心配は車だけ

スカイラインにMitoアパートの囲まれた駐車場だし比較的高台にあるからまあ大丈夫かな?

 

台風いなさん気をつけてください