クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

二俣川免許センターが綺麗になっていた

本日免許書更新いたしました

 

f:id:R32kuma-san:20190929213058j:plain

 

二俣川免許センターが新築されて近代的で綺麗になっていました

受付8:30で8:00に着いたけどもすでに人が、、、

中はあまり写真を撮るのは NGなので

 

f:id:R32kuma-san:20190929213158j:plain

 

めちゃくちゃ混んでいたまあ日曜日だから特にかもしれないけれども

受付から長蛇の列で、、、

団体客(学校生徒)が来るたびにさらに

受付→収入印紙→検査→写真撮影が終わったら

2時間のありがたい講義を聞いてはれて免許が更新

 

次は人生初のゴールド免許に挑戦の2年になるあれ?次の免許更新は3年後?

せめて一般講習になれるようにと

 

皆さん車が好きで楽しんでいく以上最低限のルールは守っていきましょう
なるべく自分も警察にごやっかいにならないように楽しんでいきたいです