クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

ブログの身バレと訪問(アクセス)人数

最近ブログを見ていたら身バレの経験から匿名すぎる文章のブログを見つけた

 

このブログを開設したのは2年前

スカイラインを手に入れた事から記録用として、日々の生活の記録として初めた

 

幸いな事にブログが荒れることもなく日に50人くらいの方がなんらかの形で訪問してくれているのんびりと平和な日記になっている

 

ここで本題の身バレだがクマがブログをしていることは会社の親しい同僚、家族も知っている

なんせブログをする時に会社の同僚にブログの開設の仕方を相談してパソコンも診てもらっているくらいだ

親も帰省の際に写真や朝書いているところを見られている

 

なんなら読んで近況を知っている

電話は月に数回だしLINEも用がある時になる

ブログで普段の生活とかを監視されていたりする

 

さらに身バレはあげている写真もそうだが「スカイライン」と「Mito」をこの車両を探せばすぐ見つかる

みんカラにも登録して情報収集と共有が目的になっているので

 

アクセス人数に関して日に50人くらいと少ないがTwitterやインスタ、Facebook等のその他のSNSをやらないクマにとってこのブログに行き着くのはGoogle検索で「スカイライン」関係のキーワードを入れてもなかなか辿り着かない

発信が限定的なのが一番の理由かな?

ともだちの少なさが原因かな?

 

一時期アクセス回数を増やすために頑張った時期があるけれどもなんか虚しくなり自分のペースでのんびり更新していくのに充実を得れたので

 

ほぼ放置しているみんカラの方が訪問数は多い

そんな感じの緩い感じでブログを続けている

 

誰にバレたからと言って記事を見てもなるべくは批判、中傷を避けているたわいの無い内容なので誰に見られたからといって大きな害はないと思って書いている

(傷ついた方が居たらすみません)

だからと言って積極的に探して欲しいわけではありませんのでこんな奴がいるなら、、、程度に楽しんでいただけたら嬉しいです

 

強いて身バレが嫌なのは「クマ」と名乗っていることくらいかな、、、