クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

足回りリフレッシュ作戦③ 増税前に間に合った?

9/30増税前に年内最後のレストア作業の部品が届く

 

かねてよりブログに書いてあった足回りのブッシュが届く

 

f:id:R32kuma-san:20191001053504j:plain 

アッパーリンクは中古だが十分に状態は良い

もし新品だと、、、5万円

中古で不安だったがブッシュは十分、劣化も少ない

 

f:id:R32kuma-san:20191001053658j:plain

 

サビもとりあえず大丈夫かな、、、

 

f:id:R32kuma-san:20191001053825j:plain

 

ん〜

再塗装し直すかな?

ついでにブッシュを変えるリンク全て塗装で

銀もいいけど他の色に、、、project μのように緑とか、、、

 

見えないところだけどここはお洒落にしないと

 

そういえば、、、増税の2%

間に合ったといえば間に合ったけど所詮2%されど2%

500円程度かな?

 

これって増税に踊らされた?

まあ増税とは別に足回りのリフレッシュをする作業のきっかけになったから

 

話とは別だけど今日のスーパーめちゃくちゃ混んでいた

食料品は8%のままなんだけどな、、、

 

歯磨き粉や漂白剤、その他もろもろ日用品買わないといけなかったなあ、、、