クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

三時のおやつは文明堂

免許の更新

危険物の免許の更新

危険物、消防設備の法定講習の手続き

 

最近何かと免許関係の手続きが続く

 

更新は忘れると失効にもつながるし法定講習等はでないと仕事にも影響する

幸いにも講習絡みは会社が負担を行ってくれるので休み、お金ともに助かる、、、

 

切手、封筒、収入証紙等を買い揃えていると甘くていい香りが

クマの会社の近くは食品関係の工場も多く工場直売やアウトレット品が販売される

 

その中で、、、

ついつい買ってしまった

 

f:id:R32kuma-san:20191002064341j:plain

 

文明堂の窯出しカステラ

火曜日と金曜日、会社周辺を甘い匂いを漂わせていた原因はこいつだった

 

f:id:R32kuma-san:20191002064519j:plain

 

文明堂カステラのお値段はわかりませんがきっとかなりお安いのかな?

あまり甘いものを好まないクマでもカステラは好き

 

三時のおやつにはならないけど夜のおやつとして食べよ