クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

ブログを開設して3年目

早いものでまる2年

楽しい時も辛い時も忙しい時も暇な時も毎日アップを目標にコツコツ続けていきましたがまる2年、808記事を書いていき3年目を向かえました

 

書きだめをして小出ししたりと日記とはかけ離れた事もありますが、毎日がイベントだらけのリア充では無いので目をつむってください

 

まずはブログタイトルと画面にあるように

「クマとスカイライン」の定点写真を、、、

 

f:id:R32kuma-san:20210610072226j:image

 

といつもはスカイラインGT-R君も一緒に撮りたいがこの一年のコロナ禍で会社の状況もかわり夜な夜なイジっていた、車置き場にしていたことがバレてしまい問題になったりで置くことが難しくなった

 

 

これからの定点写真どうしていこうかな?

考えないといけない

 

また2年目は趣味の他に人生の岐路というべき結婚に向き合って活動した1年(半年かな?)になった

 

コロナ禍で変わる生活、お家時間が増えていきできなくなった趣味

長年付き合ってた彼女(婚約者)との別れ、緊急事態宣言下と38歳という年齢での婚活

 

婚活パーティーや相談所に入会

服装や髪型など見た目から変えてダイエット的なことをしたり慣れないプロフィール写真で失敗ばかりでしたが

 

フクロウさんと出会っての結婚(6/15ですが)とまさに激動だった

 

ブログを日記がわりに書いていたので今振り返っても濃密な一年だったとクマでも思う

 

3年目はフクロウさんと2人の生活になり住む場所も環境もガラリと変わり姓まで変わるけど趣味に料理にスカイラインにゆるく楽しく暮らしながらブログを更新していけたらと思います

 

文章が下手だったり表現が適切でなかったりしますが引き続き興味があるかたは読んでください

 

最後に

今年1年は婚活の際の情報がなくさまざまな人のブログなどを参考にしました

小説ではありませんがブログは誰かの人生の経験を読んで経験値に出来る場かとおもいます

クマのブログも正しい事だけではありませんが読んでくれた人の参考になったり暇つぶしになったり人生の足しになってくれれば幸いです

 

今まで読んでくれた方ありがとうございます

これからもよろしくお願いします