クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

独身最後の週末

来週15日には婚姻届を提出してめでたく結婚しているはず

と言う事は週末何かをやらかさなかったら無事結婚できる

 

独身最後の週末になる

だけどご覧の通りコロナ禍で飲みには行けないしハメなんか外せない

 

一緒に暮らすマンションに帰り9時ぐらいには眠くなりベッドで寝転がると怒られるを繰り返されてる

 

明日はフクロウさんの実家に行き荷物の整理

明後日はマンションの窓にUVカットフィルムを貼る

 

予定が埋まっているのでまたそつ無く穏便に消化するだけ

 

マリッジブルーにはなってないけどどうなんだろう、、、

 

改めて結婚に対して考えてみる

1人の時間

給料=小遣い

ご飯

いろいろとあるけどコロナ禍でひとりでいるよりは二人で

コロナ婚になるけど悪くはない

 

恋愛結婚は減点方式だと言われる

好きがピークで結婚したためま100点からの結婚生活嫌なところを見るたびに減点してわかれる

 

それにたいしてお見合い結婚は

結婚できる最低ラインから始まり相手の良いところを知るたび加点されていくとか

 

結婚相談所で知り合った2人

後者なのでこれから加点されるように頑張りたい

 

なんかまとまりがないけど頭の中はこんな感じになっている

週末乗り切らないと