クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

式できず 言い訳できる コロナ婚

今週のお題「575」

 

ブログでも書いていた6か月の婚活

無事夫婦にはなりましたが結婚式は挙げてない

 

もともと披露宴や式はやりたく無い方だがこのコロナ禍で正当な理由ができ会社にも親族にも面子が保たれた

 

コロナ禍で確かに生活や制限はされたけどその分嫁さんとの時間は出来るしこれ以上悪い方向にはいかないから登り調子になって行くだけだからコロナ婚も悪くは無い

 

落ち着く頃までお金貯めて親兄弟だけのリゾート婚でも出来たらいいな

 

婚約時の結納から

「顔合わせ 電話でいいよと うちの母」

 

 

同僚からは

「助かります 残業ゼロ中 祝儀代」

きっとこんな感じかな?

 

でも親しい人からはお祝いをいただきありがたい限りですが、、、

 

コロナ禍で消して世の中良くは無いけど

 

「結婚は どんな時期でも 幸せだ」

 

で締めくくらせて頂きます