クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

卒業したい

今週のお題「〇〇からの卒業」

 

コロナ禍のなか例年と違う学生活を送り卒業する学生さん

おめでとうございます

 

20年前に卒業したクマとしては、、、

今はコロナ禍で大変かもしれないけれども20年前は「就職氷河期」で高卒就職は厳しい状況でした

 

どの時代もそれなりに苦労はありいい良いこと悪いことがあるかもしれないけれども終わって振り返ればそれもいい思い出になるので2年後お酒が飲めるようになってから笑い話にでもしてください

 

ところで

今年のクマの目標は独身卒業です

 

38年間の独身生活に終止符を打ちたいのですがなかなか進まない婚活

いい加減卒業しないと

 

21日には緊急事態宣言が解除されるので少しは光が見えたらいいな

2月は本当に出会いがなかったけれども3月は結構出会えている気がする

 

4月もまずは出会いを増やしていけたらいいな

 

そして早く卒業しないと、、、

39歳になった日には1人で生きていくことを考えていかないといけない、、、