クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

Reゼロから始める婚活生活お見合い編⑧ 丸くないパンダさん

パンダと言ったら丸っとしているけれども

今回お会いした丸くないパンダさんです

写真にパンダと一緒の写真があったのとパンダ通り人当たりがよくクマの話を否定もせずに笑顔で聞いてくれる愛嬌のある方でしたので

 

幼少の時は転勤族ということでクマの出生地から就職でいた各県にもいたのでいろいろなローカルな話題を話せた気がする

 

ただ

丸くないパンダさんはお見合いなれしているのか

比較的出会いよりもその先を見据えているのかお付き合いの話や趣味にどれだけ近づけるかの話が多かった気がする

 

あんまりお見合い経験が少ないのでわからないけれども本来はこんな物なのかな?

よくわからないが根掘り葉掘り&ここまでお互いいい寄れますよみたいなお話も多かった気がする

 

別に相手の趣味を否定するきも特にないし個人の世界とお互いの世界を大事にできたら

無理に自分の趣味に引きずるこむきはないので安心してもらいたい

 

まあ早く結婚したい人は「出会い=結婚」と直結して考えていけないのかもしれないし時間がないのはクマが一番自覚している

 

お見合いからだらだらしてたらまずいのかな?