クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

Reゼロから始める婚活生活54 2月の結果

まだまだコロナ過のなか

なかなかうまくいかないのはクマの問題があるのか今の情勢が悪いのか

なかなか進まない

 

申し込んでいる、紹介していただいてる女性のレベルが高いせいかクマは見向きもされないのが現状、、、

だんだんオス(男)としても自信がなくなってくる

 

だけど1月は何もなかったけれども2月からぼちぼちお見合いも始まったし

春にもなったし気持ちも少しは晴れてきたしもうすぐ緊急事態宣言が終わるし

 

出会いの季節きっといいことがあるかな?

でも別れの季節だったりするしな、、、どうなんだろう今年の春は

 

2月の婚活結果

 

結婚相談所紹介者人数    12人

申し込み人数        10人

コンタクト人数        3人

来月に予定人数        1人

交際開始           0人