クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

Reゼロから始める婚活生活48 緊急事態宣言発令でどうなる?お見合い?

午後6時に緊急事態宣言が発令された

幸いにも春のような全面禁止ではなく

・飲食の8時以降の自粛

・イベントの規模制限

が主な規制になる

 

婚活をしている人たちはどうすんだろう?

お見合いは?

どうしても対面で自己紹介が始まる

昼までのお見合いが基本なのでお店はなんとか大丈夫だけれども周りからみたらどう思われるだろう?

 

でもクマにとっては結構有事で緊急度が高い

38歳のクマにとって

39歳で結婚と40歳で結婚ではイメージが大きく違う

またとんとん拍子でことが進んだ場合

39歳で子供と40歳で子供ではいろいろないことで大きく意味合いが変わる

 

ここまで婚活をしていなかったクマが悪いとはいえこればかりはお相手あってのものになるのでどうにかしないとけない

 

世の中の婚活を行っている人はこの1ヶ月いろいろな葛藤になるんだろうな、、、

様子見をしながらだけれども続けていかないと、、、