クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

Reゼロから始める婚活生活53 急に暖かかくなると花粉もきつい

 23日祝日、本日もお見合いの日

ここ1週間はめちゃくちゃ婚活をしている感が出ている

 

ただ、、、これが交際に、、、結婚につながるかというとわからない

とりあえず今は場数を増やしていくこと

 

3月からは多分緊急事態宣言も解除されてさらに春は出会いの季節きっといい方向に向かうのかな?

 

と題名にもあるようにここ2〜3日急に暖かくなり花粉症持ちのクマ鼻水と目が痒くてやばい

 

f:id:R32kuma-san:20210223192359j:image

 

多分桜だよな、、、

この2〜3日の暖かさで咲いてしまった 

 

このせいか花粉症の薬を飲まないと鼻水が止まらない

目が痒くて充血している

 

こんな状態でお見合いとか大丈夫かな?

花粉症の薬と柔らかいティッシュを用意しないと真っ赤なお鼻のトナカイになる、、、