クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

Reゼロから始める婚活生活お見合い編⑥ のんびりなハムスター

花粉症がきつい、、、

こんな状態で大丈夫なのかな?

 

23日のお相手はのんびりなハムスターさん33歳

口元がハムスターっぽかったので

おっとりした感じののんびりな雰囲気な方でした

 

会話のテンポとかのんびりだったけれども年齢差の問題か微妙に会話が噛み合わない

野球好きとのことなので野球の話をしたけれども

 

神奈川なのでベイスターズファンとのことだったけれどもベイスターズの知識は人並みしかないクマうまく会話を広げれなかった

 

国内旅行の話も酒好きのクマ、各地の名酒とおつまみを食べたいと話しても膨らませずに

 

コロナ禍の土日の過ごし方もなんか噛み合わなかった

一応お相手にも土日の過ごし方を聞いてもなんかはっきりした回答がこない

 

、、、沈黙が多かった気がする

今までお見合いをした中で最短の30分程度のお茶で終わった

 

なんか会話の広げ方とかそういうのもだんだんできなくなってきた

迷ってブレブレの会話になっている

 

婚活を初めて3ヶ月もうそろそろ定期面談なのでここ最近の活動のダメ出しと今後の対策をしっかり話し合わないといけない

 

疲れたな、、、