クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

Reゼロから始める婚活生活42 やっとコンタクトがきまった

結婚相談所に登録して2週間

やっとコンタクトが決まりました

 

f:id:R32kuma-san:20201216024504j:plain

 

ここでコンタクトの説明を、、、

まずコンタクトはお見合いみたいなもの

ご紹介された相手にYESと返事をして相手もYESならば成立で時間調整をしてコンタクト(お見合い)という流れになる

 

近場の駅で待ち合わせを行いカフェ的なもので30〜60分程度の顔合わせを行ってからお付き合い可能ならば交際(世間でいう友達以上恋人未満)になる

 

自分からアタックした場合はお相手がYESでコンタクト

相手からアタックされたらクマがYESと返事を行えばコンタクトが成立する

 

2週間で3人とYESで成立はしたけれども時間調整がうまくいかずコンタクト保留中だったけれどもここへ来て2人とのコンタクトが成立

しかも今週末の土、日に行われることが決まった

 

先週とか、、、先々週の土日の女っ気なさに比べたら一気に婚活モードに変わる

車にバイク、クマ的には平常運行の週末だったけれどもここへ来てクリスマス直前、サンタさんの贈り物になるのかな?

 

f:id:R32kuma-san:20201216024845j:plain

 

時期的にいろいろのチャンスだしこのまま行きたいところ

 

ちなみに今回お会いする方は

一人は相談所からの紹介

一人は自分から検索して選んだ方

 

アタックして初めて成功してとりあえずなんかホッとした

クマもオスとしてまだまだいけるのかな?