クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

Reゼロから始める婚活生活44 ダブルヘッダーとカフェの時間と交際スタート

昨日の今日でまたファーストコンタクト

しかも2人

 

最初に言っていた通りに、、、

11:00と14:00の予定で2人とお会いすることに

 

正直に、、、しんどいです

1日2人は入ってくる情報量が多いためクマは混乱してしまう

冷静に考える力が衰えてくると思う

 

1人目が終わった時にすぐに結果を返信していて良かったと思う

時間が経つと正直しんどい

印象がごっちゃになってくるし

 

また時間も重要になってくる

11:00は比較的お店が開いてスグの時間のためカフェも空いているが

14:00はカフェもピークの時間になっている

お店を選ぶというより選択肢がない

 

よくカフェを予約というがコーヒー1杯の単価でカフェは予約できない

結局のところは都合の良い時間と運任せになる

 

土曜日のカフェは落ち着いたところで座席数がテーブル4つのこじんまりした古民家カフェだったけれども16:00という時間が功をそうして運良く座れ素敵な時間を過ごせた

 

日曜日の14:00はどこも入れなかった

デートなら待ち時間も楽しいかれどもさすがにお見合いは厳しい

いい感じのカフェなんかもっての他

スタバやドトールでも厳しい

 

今後はマジで時間も考えてコンタクトを取っていかないと

 

とりあえず、、、今週は初めてづくしで疲れました

M1見てお酒を飲んで、、、合間でシャワーを浴びてのんびり過ごしていたら、、、

 

スマホがブルブルと、、、

見てみるとコンシェルジェからのメール

 

内容を確認すると「交際おめでとうございます」

???

???

???

お相手もクマのことをYesの返事をしてお見合いが成功

 

f:id:R32kuma-san:20201216024504j:plain

 

この週末の頑張りがとりあえず一つ身を結んだ

お相手は、、、クマからアタックした「迷ったオオカミさん

本当にこのお見合いに

 

f:id:R32kuma-san:20201220215321j:plain

 

勝てた、、、

 

と言ってもブログを読んでいる方は

「迷ったオオカミさん」が誰だかわからにと思う

 

おいおいお見合い相手のこともアップしていくのでその時に見てみてください

とりあえず今日は美味しいお酒を飲んでゆっくりねれるかな、、、

 

まあ交際と言ってもお知り合い程度なのでまずはお礼のメールと次の会う約束のメールを、、、

クリスマスと年末年始、忙しい時期なので上手く予定が会うといいな

 

 

残りの今月の活動

結婚相談所紹介者    0人

アタック可能人数    0人

お相手の返信待ち    一人

 

お見合い回数      3回

交際開始        一人

 

紹介もアタックも0になったので年内はあとお相手側からのオファー待ちになる