クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

Reゼロから始める婚活生活52 久々のお見合い

約2ヶ月ぶりにお見合いを行った

1月はものの見事になかったのでここまでのお見合いまでは長かったけれどもコロナのせい?クマのせい?

原因はわからないけれども2月からお見合いの話がチラホラ

色々あり神奈川県での活動からお相手のリクエストがあれば東京まで手を伸ばすことにした

 

f:id:R32kuma-san:20210221070841j:plain



都庁の新宿

今回は新宿と銀座でそれぞれお見合いがある

一日2人のダブルヘッダー

 

お見合いが終わったらのんびりと東京で遊ぶと考えていたけれどもそれどころではなかった

 

久々のお見合い

きちんとした服を着て相手のプロフィールを覚えて

なかなか行かない東京の電車と地図を確認して

やっぱり東京はなれないな

 

来週は祝日もお見合いが入っているのでクマの春に向かって頑張って行かないと