クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

美味いもの巡り

本当だったら親戚周りをして結婚の報告をしたいところだけどコロナ禍でそれは出来ない

 

本家のお墓参りだけして本日は終了

その後は義母が普段1人では行かない場所にドライブに行く事に

 

コロナ禍と年齢でどうしても近場になってしまうので道の駅と美味しい物のテイクアウト巡りに

 

f:id:R32kuma-san:20210815074622j:image

 

宇都宮餃子のみんみんと双璧をなす「まさし」

ここで餃子をテイクアウト

 

f:id:R32kuma-san:20210815102539j:image

 

「みんみん」がニンニクが利いた餃子なら

「正嗣」はしょうがの利いた餃子で宇都宮人ならこの二択で悩むらし

 

道の駅で寄り道しながら次に鮎や鰻で有名な林家


f:id:R32kuma-san:20210815074613j:image

 

焼きたての鮎の塩焼きをその場でたべた


f:id:R32kuma-san:20210815074625j:image

 

あまりにも美味しかったのでこちらもテイクアウト

夜のおつまみにする事に

他にも自宅用の鰻も購入

 

道の駅ではメンチカツを購入

車の中でいただきながら次の道の駅に


f:id:R32kuma-san:20210815074629j:image

 

高根沢ちゃんぽんのある道の駅まで来たけれど食べながらのドライブの為今回は断念

野菜を沢山買っただけになる

 

緑のちゃんぽんたべたかったなぁ、、、

夜はテイクアウトとビールと日本酒でのんびり昔話を聞きながらご先祖さまの話を聞く

 

盆らしい盆を過ごしたことがないクマこんな感じかな?

 

でもそれにしても食べすぎだ

絶対に太ったな、、、