クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

Reゼロから始める婚活生活お見合い編⑨ 目がぱっちりしたフクロウさん

3ヶ月で9人の方とお見合い

結果につながるかどうかはわからないけれども悪いペースではない

 

今回は目がぱっちりしたフクロウさん

プロフィールにフクロウカフェの写真があったので

 

そして婚活をして初めての年上の方でした

今まで年下が多く同年代が1人いたけれども正直な話年上はの女性は落ち着く、、、

 

クマは性格や行動が子供なのでやはり年上の母性?落ち着き?リードが必要かもしれない

 

美容や食事、運動にも気を遣っている女性でした。

特に食事では無添加のこだわりがある方で添加物たんまり入っているラーメン大好きクマにはちょっと難しいと思ったけれども特に他人に強要するわけではないので

 

健康に気を遣っていることは良いことなので真似をしないと

人生100年って考えたらまだクマは1/3しか生きていない

 

運動もジムに通っていたりと定期的に汗も流しているみたいです

お話も年齢が重ねている分幅も広いし楽しくおしゃべりできました

 

今まで年下をメインに婚活をしていたけれどもやはり年上も視野に入れていかないと

 

38歳のクマですが、、、