クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

ブログを始めて1年経ちました 良かったor悪かった

本日を持って継続回数365日

丸一年継続して書き続けました

 

f:id:R32kuma-san:20200610062742j:plain

 

このブログを始めるにあたりパソコン&ブログを教えてくれた方からブログは毎日更新することが大事と言われ始めたこと

 

スタートはスカイラインGT−Rを譲ってもらい修理、登録をメインに始めたブログだけど当たり前の話、毎日が車をいじっていられないしお金もない

 

だんだん車から日常や料理、ラーメン、趣味のキャンプなどいろいろ乗せてガチャガチャになってしまいましたがブログを1年続けて変わった事として

 

1 毎日の生活にメリハリがついた

2 写真を撮る回数が増えた

3 アクセス回数をきにするようになった 

が自分として実感できる変わった事になる

 

正直毎日が特別でもなく、素晴らしくもなく淡々と過ごしていた

 

その中で1日の楽しみをいろんな角度で見てブログのネタを考えていく

メリハリができた気がする

そして日記みたいにその日の事を記録するのでそれはそれで良かったと思う

 

それと同時にアクセス回数も気になってくる

何気ない日常が急にアクセス回数が増えたりメインの車になると少なくなったり

ふだんSNSをやらないので「いいね」とかもらう気持ちってこんな感じになるんだ

っていうのがわかるようになった

 

今後はアクセス回数を気にせずにのびのびと書いていきたい

 

なにわともあれ1年続けた習慣、今後も続けていかないと

今年はGT−Rの車検、Mitoの車検がありイベントは続いてくので

読んでくれている方、参考にしている方、迷い込んでたまたま見る方のいっときの暇つぶしになるように