クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

モンタベアとアメショー

モンタベア

みなさん知ってるかな?

 

今日はキャンプ用具を見にいろいろとウィンドショッピング

ヨドバシカメラスノーピークいろいろ回っていて最後にモンベルで登山用具を見ていた

その時に入り口で出迎えていたクマの名前である

 

f:id:R32kuma-san:20190916064838j:plain

 

ウエアー関係のお店をみはる青いクマ

 

f:id:R32kuma-san:20190916064943j:plain

 

登山用具、キャンプ用具のお店をみはる赤いクマ

 

特注のウィンドブレーカーを着て店番をしている

フードに耳用のカバーも付いている

なかなか凝っているなー

 

結局お金とお目当の物がないから見てるだけだったけど

 

帰りに癒しを少し

こちらも

飼えないので見ているだけだったけど

 

f:id:R32kuma-san:20190916065735j:plain

 

一番下の子がいやがりもしてなくおっとりと乗っかられている

皆な下の子をふみふみしながらじゃれてる

狭いところが好きとはいえその狭さは違うでしょ?

 

ここ最近

無機質なものを見ていたため有機物の癒しを