クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

渡る世間はクマばかり

平日祝日

土日精力的に動いたせいか疲れがたまっている

 

天気も悪いから今日はなるべく外に出ないでのんびり家で

 

昨日新米の表示を見つけたから思わず買ったお米を炊いて

 

f:id:R32kuma-san:20190917071047j:plain

 

今年の新もの同士

いくら飯

 

お米も甘みといくらのしょっぱさ

プチっとした食感とふわっとした食感

美味しくいただきましたきっとクマの好きなご飯の5本の指に入るのかな?

 

のんびり昼寝もしながらテレビを見ていたら13時

奴が動く

 

f:id:R32kuma-san:20190917071447j:plain

 

ルンバが攻めてきた

いつも家に帰ると寝ている奴も今日はきちんと動いている

 

足を上げてルンバの通る道をサボっていないかチェック

もうそろそろブラシ交換かな?

 

夜はお楽しみの

 

f:id:R32kuma-san:20190917071727j:plain

 

今週はR’s meetingでクマみたいなGT−R好きにたくさん会いました

神奈川で乗っている方にも会えました

 

世間は狭いです

鬼ではなく優しい人に会いたいものです