クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

夏の思い出?

8月も終わり一週間

ゲリラ豪雨雨や台風、資格試験と忙しかった

 

落ち着いた時間が欲しいと思いながら時計をつけようとしたら日焼けの跡が

 

f:id:R32kuma-san:20190911062122j:plain

 

皮が剥けている

今年もいろいろ思い出があったな

 

その思い出を胸に一皮むけた人間にと思ったがこの日焼け手首の一部分だけ

こんな特殊な日やけはどんな時だ?

 

バイクに乗っている時?

海に行った時?

実家に帰った時?

 

正解は会社で溶接の作業をを行った時のアーク光焼けのあと

 

手袋と作業着の間様々な角度で長時間行ったので見事にアーク光焼けした

手首結構痛いのね

時計で擦れるし

 

クマはモグラのよう日に当たらない箇所で仕事をして肌が弱いため日焼けもしたくないので長袖、7部丈のシャツを好んで着る

 

久しぶりの日焼けのあとは溶接のアークこう焼け

このほか季節外れの時に首元、胸元もVネックでできたりする

 

忙しいと日常が会社の話題になっていく

少し余裕のある生活をしないと