クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

結婚報告旅行 第一夜

朝早い便で北海道に移動

空港も去年はスカスカだったのがだんだん混んでいってる

 

f:id:R32kuma-san:20211101055314j:image

 

北海道滞在時は兄貴の家の車を貸してくれるのでお土産を奮発してマーローのプリンを買っていった

 

f:id:R32kuma-san:20211030204733j:image

 

甥っ子姪っ子は喜ぶかな?

 

初日は実家に泊まり母親との対面になるがお昼のいい時間

まずは腹ごしらえが大事

 

もうどんどん無くなっていった昔からのラーメン屋

クマの思い出の味

 

f:id:R32kuma-san:20211101055343j:image

 

やっぱり北海道のラーメンは美味い

ラードが効いていて最後まで熱々

無事顔合わせをしたら地元めぐり

市場に行って食材を買う


f:id:R32kuma-san:20211101055934j:image

 

買ったのは魚と「いくら」

お袋の味の伝承じゃないけど、せっかくだからお土産も込みで夜作る


f:id:R32kuma-san:20211101060223j:image

 

100グラム800円毎年どんどん高くなっていく

今年も食べれそうだけど来年はたべれるかな?

 

夜はホッキの刺身に

 

f:id:R32kuma-san:20211101061736j:image

 

カジカの味噌汁


f:id:R32kuma-san:20211101061733j:image

 

実家の味を堪能した夜になった

 

お嫁とお母さん仲良くできたのかな?