クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

豆柴犬を飼う② お迎えの準備

2月に犬をお迎えするために目下お迎え準備をしています

最近は仕事に車に全てそっちのけでお迎えの準備をしています

とりあえず思い立つものをどんどん買っている

 

f:id:R32kuma-san:20240131053858j:image

 

柴犬を飼うことからゲージの中に入れることを考えていないのでとりあえずソフトタイプのゲージを多用しようかなと考えている

最初のしつけが終わったら旅行などにも畳んで持って行けるようにと考えて


f:id:R32kuma-san:20240131053851j:image

 

クレートは持ち運び&寝床も考えて少し大きめのものにした


f:id:R32kuma-san:20240131053855j:image

 

ここら辺はアイリスオーヤマ製品を購入してみた

おもちゃに衛生用品

もちろんお部屋の改造

さらには車の犬ドライブ仕様とやることはたくさんある

 

間に合うかな