クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

ラーメン三昧

今日は独身デーのため朝から好きなことができる

なので当たり前だが朝から好きなものを食べれる

クマの好きなものはラーメン

朝ラーで1日を始める

朝から並んで食べるラーメンは最高

行列のできる杉田家で朝ラー

 

f:id:R32kuma-san:20240203072402j:image

 

吉村家直系のラーメンを朝から食べれるのは幸せ

一日頑張れる

仕事も頑張れる

そして夜は

北海道にいる


f:id:R32kuma-san:20240203072405j:image

 

久しぶりに実家に戻り寺(墓)参りに急遽帰ってきました

雪まつりが始まると飛行機もホテルも高くなる

さらに犬を飼うとしばらくは子犬につきっきりになり旅行ができなくなる

そのため急遽お寺参りを決めた

そして北海道に帰ったらすることはラーメンを食べること

 

とりあえず夜も遅く雪も吹雪いてきたので近くのラーメン屋で済ませることに

北海道といったら札幌ラーメン

味噌味に


f:id:R32kuma-san:20240203072408j:image

 

今風の鶏白湯系の味噌だけれどもやっぱりそこは札幌ラーメン

もやしとラードの味がしっかりしている

 

朝は横浜家系で夜は札幌味噌幸せな1日だった