クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

歓迎会に横浜中華街

職場に新しい人(派遣)が入ってきた

ということで歓迎会を行う事になる

 

コロナ時期は飲み会が無くなってしまい、かつ結婚してから飲みにいく機会が一気に減った(宅飲みが基本好きだし、そのまま潰れても寝れるので)

 

新しい人が行ったことがないということで今回は横浜中華街で食べ放題飲み放題を行うことに

 

f:id:R32kuma-san:20231202081206j:image

 

年の暮れもあり込んでいるのかなと思ったけれども意外に空いていた


f:id:R32kuma-san:20231202081214j:image

 

下手したら土日の昼間の観光の方が多いのかな?

あまり夜に行くことがないからわからないけれども3年前はもっと混んでいた気がする


f:id:R32kuma-san:20231202081210j:image

 

飲み会が始まるまで時間はあったのでとりあえず四方の門を散策してからお腹と喉を減らして食べ放題の準備をする


f:id:R32kuma-san:20231202081201j:image

 

夕方(18:00頃)だけど人が本当にいない

しかも金曜日なのに

コロナの影響?インフルの影響?それとも飲み会文化は本当に減ったのかな?


f:id:R32kuma-san:20231202081217j:image

 

忘年会時期だけど飲み会の予定は1日だけしか埋まっていない

去年もそんな感じだったかな?

年末に向けて体調管理していかないと