クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

学び直しを考える13 書類集め

20年以上前に卒業した高校の卒業証明書と成績証明書(20年経ったので成績証明書は発行されずに、発行されない旨を証明する証明書)を請求したが、届いたのは卒業証明書のみ

 

もう一つの書類が入ってなかった

急いで電話で確認したのが9/16だったが三連休で学校も休み

 

改めて19日に電話で確認したら、書類の入れ忘れだったみたい、、、

自宅に郵便で送ってくれるのでとりあえず良かったが、願書提出期限ががギリギリだったらクマも怒り狂っていただろう

約一ヶ月前、願書の志望動機も書類も書かないと行けないけどこういう自分にどうにか出来ない書類関係は早め早めに準備していかないと行けないな