クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

黄色のミトの代わりの車14 外車ディーラーの対応はこんなもの?

ことがちゃんと済んでいるせいか、ディーラーから連絡が全然来ない

 

f:id:R32kuma-san:20220205075451j:image

 

ディーラーで買う事自体久しぶりな為、要領がわからないまま納車まであと2日

何時に取りに行けば良いのかも分からない

 

会社の上司に相談したら外車ディーラーは問題が無ければ特に連絡がないらしい

「便りがないのがいい知らせ」まさにそれになる

「分からないことは聞きに行かないと答えてくれない」と言われたので納車時期を確認してする為にこちらから連絡

 

入金、印鑑証明、車庫証明、委託書、ローンetc書類は無事揃い車検証も出来上がっていたとの事

駐車場に保険の手続きがあるので出来上がったら連絡くれるようにお願いが車検証が1/24に出来てたのに2/3、こちらから聞いて教えて頂いた

契約の駐車場には間に合わない

任意保険の変更はとりあえず間にあった

当日は「コロナ対策で夕方に来て欲しい」との事

 

まぁ中古車の購入だし、決して高い車では無いし、こんな言い方するとディーラーにはおいしい顧客では無いから仕方がないのかな、、、

とも思ったり

 

まぁこちらとしては欲しい車が手に入ればいいのだが

 

しばらくディーラーで買ってないし、行かないし、まぁこんな対応かな?

明日の納車どうなるのかな?