クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

お彼岸が近いのでおはぎを買ってみた、、、

お彼岸が近いせいか色々なお店でおはぎが売られている

少し離れるが「マツコの知ら◯◯な世界」でも特集されたおはぎで有名なお店がある

 

「こめ蔵」のおはぎ

ただこのお店不定期で休みが多い

その上テレビで特集されるくらい人気のためすぐに売り切れになる

 

f:id:R32kuma-san:20230319212155j:image

 

普段から売り切れで午前中には無くなるのだが、車のタイヤ交換中の空いた時間に散歩をしていたら売られていたので購入してしまった

 

今年はお彼岸まえりにはいかないからおやつになるのかな

 


f:id:R32kuma-san:20230319212149j:image

 

1個170円3個で510円のおはぎ

無添加であんもしつこくないあっさりした甘味

お餅も食べ応えのある歯応え

確かによく売れて売り切れになるのもわかる

 

たまには和菓子のおやつもいいよな