クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

マーロウのドラえもんカップ

神奈川県での有名プリンにマーロウがある

ビーカーの容器に入った無添加のプリン

お嫁さんのお気に入りのスイーツになる

 

それが2018年からドラえもんデザインの陶器カップの限定商品をこの時期出している

7/4に発売で数がなくなり次第終了

と言うことで帰宅の際に買ってきてと「お使い」を頼まれた

仕事を定時に上がり混む前にそごう百貨店の地下2階に直行

売り切れていないことを祈りながらお店に到着

 

f:id:R32kuma-san:20220705052002j:image

 

5時の段階で4個残っていた

とりあえず頼まれた通り2個購入できてミッション完了

デザインはじっくりと見れていないけれども「どこでもドア」の鮮やかなピンクが可愛い

プリンを持って帰宅になるので、帰宅ラッシュや猛暑に気をつけながらいつもより慎重に歩いて帰宅

早速プリンと容器の確認


f:id:R32kuma-san:20220705052008j:image

 

今年はクレヨン調のイラストに表面と裏面にデザインがされている

緩い感じが癒されます

プリンももちろん美味しく、何口かお嫁さんからもらった

食べ終わった容器は、今使っているキッチンの調味料入れの容器との入れ替えるみたい

これからの料理も気分が上がるかな?