クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

年末の買い出し

お正月の準備と実家帰省の手土産の買い出しに百貨店(デパート)に買い出しを頼まれた

クリスマスが終わったと思ったら直ぐにお正月

ツリーから門松に衣替えがおこなわれている

 

f:id:R32kuma-san:20221228065303j:image

 

朝一の10:00からの買い出しだったが、すでに並んでいる

主にお菓子の店舗こんでいたかな


f:id:R32kuma-san:20221228065307j:image

 

服や雑貨はクリスマスが過ぎたから小休止状態

1/2からはお年玉を使わせるセールがあるし今買うタイミングではないのかな

帰りにお嫁さんから頼まれたマーロウのプリンを購入

来年の干支兎の入ったお正月バージョンのカップ


f:id:R32kuma-san:20221228065310j:image

 

お嫁さんも今日で仕事終わり

自分にご褒美らしい

明日からは冬季休暇、旅行に行って楽しんでゆっくり休んで一年の疲れとらないと