クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

一年のお疲れ様旅行第一夜 クリスマスに沖縄だ

昨日で仕事納め

お嫁さんは23日が仕事納め

そしてお嫁さんの年越し前は、旅行に行って一年の疲れを癒すのが恒例らしい

 

今年は結婚したのでクマもお供に

11月に北海道に行ったのもあり沖縄でのんびり過ごす事に

 

12月頭から計画を立て、クリスマスも23日と1日早く進めていたのはこのため

夕方の飛行機に合わせて掃除して、荷物をボストンバックに詰めて羽田空港

 

f:id:R32kuma-san:20211225233533j:image

 

羽田はクリスマス仕様、帰ってくる頃はお正月仕様にかわなってるかな?

3時間のフライトをしてシーサーがお出迎え


f:id:R32kuma-san:20211225233536j:image

 

今回も国際通りを起点に活動する

今日は移動だけだけどお腹は空くので沖縄と言えばステーキ

格安ステーキ屋さんでディナー


f:id:R32kuma-san:20211225233527j:image

 

300グラム1100円格安です

そして値段の割に美味かった

88ステーキよりも100グラム多くて同じ値段たらふく食べさせていただきました

 

かえりに安い泡盛買ってとりあえず晩酌かな?


f:id:R32kuma-san:20211225233530j:image

 

明日は、のんびりお買い物だ