クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

モンストコラボ 転生したらスライムだった件

3月のモンストのコラボは「転スラ」→「転生したらスライムだった件

アニメも見ていたし原作も人気が高い

3大なろうアニメとも言われるくらい人気のあるアニメとコラボになった

そして相変わらず無課金でコツコツする

 

 

f:id:R32kuma-san:20230319211935p:image

 

ガチャと課金で手に入れるキャラ以外はとりあえずGET

今回のクエストは簡単で一人の力でなんとかなった

ただこのままでは終わらないのがコラボイベント

きっとあと1週間くらいに追加クエストが出てくるのかな

それまでその他のキャラの運極作りでもしているかな?