クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

ジェラードピケ(冬服寝巻き)の衣替え 

ここ数日で一気に暖かくなってきたよな

桜も開花して一気に陽気にはなってきた

そのせいか夜と朝の冷え込みの差がキツくなり最近布団を剥いで寝てしまっている

いわゆる寝相が悪くなった

原因は暑いからだ

 

もうそろそろ寝巻きの衣替えかな?

布団か毛布を抜いてもいいけれどもあの布団の中の暖かい温もりは捨てがたいので寝巻きの衣替えをすることに

 

去年ジェラードピケの寝巻きに変えておうち時間が格段と充実したので春先用に寝巻きを新調していた

 

 

こちらもジェラードピケになる

歯触りの良いタオル生地とらしいボーダー柄になる

ただこの寝巻き少し問題点がある

下は短パンになる

 

 

膝上10Cm ってところかな?

この寝巻きは4〜6月くらいまでしか使えそうにないから時期的にも少し早いが衣替えをすることにした

 

おかげで朝も布団にくるまったままぬくぬくの時間を堪能できる

朝は少し寒いが春の準備をしていかないと